オプションビット(OptionBit)フォロートレード

オプションビット(Option Bit)のフォロートレードについて、ご案内致していきたいと思いますが、その前にオプションビットの詳しいレビューや、お得な情報を知りたい場合はコチラから確認ください。

話は戻しまして、オプションビット(OptionBit)では、2017年4月サイトリニューアルとともに、このフォロートレードが新たに加わりました。

リニューアルサイトはコチラ↓

フォロートレードとは?
フォロートレードとは、オプションビットで最も有益なトレーダーを厳選し、その優良トレーダー達のトレード結果を元に、これを手本にあなたもコピーして取引する事が出来るという贅沢な新取引となります。

なかなか利益に結びつかず悩んでいる方でも、これなら安心して取引出来ますね!早くもこのフォロートレードについてオプションビット(OptionBit)サポートダイヤルに問い合わせが殺到しているそうなので、このフォロートレードについて早速ご案内していきたいと思います。

フォロートレードは、優良トレーダー達の利点を追求できます、彼らの取引の成功を追って自分の取引も楽しんでください。

オプションビット(OptionBit)フォロートレードご利用方法について

まずオプションビット(OptionBit)にログインして頂き、最上部真ん中にある「フォロートレード」こちらからフォロートレードを開始していきます。

このフォロートレードにカーソルを合わせると、リーダーボードとフォローボードが表示されますので、まずリーダーボードをクリックしてください。

フォロートレードの使い方
①資産銘柄フィルタ→取引銘柄の設定
②タイムフレーム→ランキングの期間設定
③リーダーボード→トレーダーの名前
④ランク→期間内のランキング
⑤ヒット率→勝利率
⑥フォロワー→フォロワー数
⑦取引→期間内の取引回数
⑧金額→フォロートレードの設定(開始)するボタン

そして、⑧の金額ボタンを押すと、設定画面が開きます。

フォロートレード開始方法(設定方法)
①取引時間→1d(1日)、2d(2日)、3d(3日)、1w(1週間)、2w(2週間) forever(設定なし)
②投資額→投資額を設定
③リスク→損失金額の設定
(例:¥10000で設定したら10,000円の損失が出たらフォローが停止)
④テイクプロフィット→利益金額の設定
(例:¥50,000で設定したら50,000円分の利益が出たらフォローが停止)
⑤金額→開始決定ボタン

※フォロートレード開始に関しての注意点!!
無制限設定の場合、利益金額が増える分には大いに結構な事ですが、損失金額が増えてくると、知らない間にあなたの口座金額がどんどん減少していく恐れがありますので、リスク(損失金額)は無制限にせず、あらかじめ設定していく事をお薦め致します。

フォロートレード開始後の設定内容の変更について

オプションビット(OptionBit)のフォロートレードでは、フォロートレード開始後でも設定内容を変更する事が可能です。内容を変更していくには「フォローボード」をクリックしてください。

すると、現在トレード中のボードが表示されますので、内容を変更するには、右端にあります「編集」ボタンを押します。

編集ボタンを押す事により、現在トレード中のボードが表示されます。ここで再度設定内容を編集していき「完了」ボタンを押す事で、内容も変更されます。逆に、フォロートレードを中止する場合には「コピーを中止」ボタンを押す事で、フォロートレードが終了致します。

【フォロートレードの注目ポイント】
フォロートレードを開始していく上で、勝利数を上げていく為のポイントをお知らせしていきます。

ヒット率
ヒット率とは勝率の事です、勿論このヒット率がが高ければ高い程、勝てるトレーダーという事です。

フォロワー
このフォロワーが多いという事はそれだけ人気があるトレーダーなので、勝てる可能性が高いので、こちらも要チェックです。

取引数
この取引数が多ければ多い人程、経験豊富なトレーダーという事なので、こちらも重要ポイントです

このようなトレードとなると、最初に目に付くのがやはりヒット(勝率)ですが、しかし、いくらヒット数やフォローワーが多くても、取引数が少ないのと多いのでは、大きな違いがあります。

例えば、10回の取引に対し勝利数が80%と、100回の取引に対し勝利数が70%であれば、私個人の判断としては70%の方をフォローします。なぜならば、これだけ経験を積んできたトレーダーの上、100回の取引に対し7割の確率で勝利する事という事は相当な腕利きなトレーダーの方だと判断できるからですね。

反対に、巷でよく耳にするバイナリーオプション取引で90%の確率で勝利し、月収何千万なんていうクソ商材より全然信用できます。

なぜなら、それだけ勝てるトレーダであれば、それこそオプションビットのフォロートレードのランキングにとっくに参加していないとおかしいのですが参加するどころか、そんな気配もみじんも感じられない状況だからです 笑

冗談はこれ位にしておき、オプションビットフォロートレードの注目ポイントは、取引数が多く経験豊富なトレーダーで、しかもフォロワーも多く人気があり、更にヒット数も高めである事、この3つのバランスのとれたトレーダーをフォローする事で、勝率を高め損失を減らすポイントとなります。

是非、ご参考ください。

オプションビット(OptionBit)スペシャル特典が欲しい方はコチラ▼




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者